忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

間に合った!
[カリブの海賊2](笑)に押し出される形で先週金曜で終わる映画館が大半の中、
22日から上映始めた渋谷の映画館を見つけて、慌ててお出かけ。
ってゆうかQ-AXシアターってドコ?

ああ!
O-EASTある通りのあの建物か!あそこ、映画館だったのか…。
丁度半年前にできた、新しいとこ。
立地的にどうなんだと思うけど、内装はギャラリーみたいなモダンな感じで大変ヨロシイ。

で、[ウルトラヴァイオレット]。
ミラ・ジョヴォビッチ(のみ)を堪能する映画。
CGな背景に何の違和感もなく溶け込むミラ・ジョヴォビッチのビジュアルの凄まじさ。
肌の質感とか、少し手を入れてるのもあって全編フルCG作品みたいなってた。
大好き。
この子の性別とかそーゆーのもう色々飛び越えちゃった感じが最高にお気に入り。
ストーリー云々はとりあえず置いておいて、彼女のボディとアクションを
頭空っぽにして楽しむのが正解。

面白かった!
作品自体は1時間半弱と、ちょっと物足りないくらいの長さが逆に丁度良い。
これ以上長くてもアラが見えたりしたと思うんで。

子役の男の子がどう見ても可愛くないんだけど、ま、それはそれでいいかな、と。
ミラ・ジョヴォビッチが美しければもうそれで十分です。

帰りにタワーで漸くJさんの新Sg.買って、羽當でまったりして、帰宅。うむ。
オーマイキー、当日券が売り切れてたのが痛恨。見て帰りたかった。
明日、午前中だけ仕事だから帰り京王使って渋谷経由して、再チャレンジすっかなー。
でもって絶対見たいのがコレ。
[ピンクナルシス]。
やっぱ押さえておかないと(笑)。
あとはビースティの[撮られっぱなし天国]と[ヘッドバンガーズ・ジャーニー]。
渋谷の隣でお仕事、の日を有効に使わなきゃね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
「ウルトラヴァイオレット」上映始まったのね~。知らなかった…。
「撮られっぱなし天国」もビースティだけに面白そうだよね。

JさんのSgは、一昨日焦って、DVD付きをネット検索して
amazonで買って、今日届いたよ。 (2006/07/27 14:14)
まい 2007/04/22(Sun)16:19:37 編集
no title
気付いたら上映始まってて、ビックリだったよー。
春映画と夏休み映画の丁度つなぎみたいな時期だったから、見落としてたみたい。
Jさんのシングルは、自分的にナゼか今回反応鈍くて
(いつも実績に貢献するために予約購入の人なので)、
なんでだろな?と首かしげてたんだけど。
購入してちょっと納得した。
ワタシのストライクゾーンからちいと外れてた(笑)。
好き嫌いとかゆー感想もない感じのワタシ的緩衝材チューンでした…。
ライブで化けてくれるのを激しく期待。 (2006/08/03 02:48)
[es] 2007/04/22(Sun)16:20:03 編集
no title
実は…まだJさんのシングル、封さえ
切っていない…。
色んなサイトを見ると、どうもW杯に
合わせたのかサッカーだかをテーマにした
スピード感溢れるものらしいね。
明日にでも聴こうかなぁと(笑)。
Jさんよりも先に、サマソニ予習に余念の
なくなってきた今日この頃だったり。
そういや「ウルトラ~」よりも先に
「カリブの海賊2」を1000円DAYに観に
行ってしまったよ。 (2006/08/04 22:51)
まい 2007/04/22(Sun)16:20:45 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]