忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、耳が壊れました。ていうか壊れてました。

ちなみに壊れた瞬間はなんばHATCHでJバンドががいーんて音出した瞬間です。
6月半ばのルーシーKIYOSHI最前でヤられた特効のせいかと思ったりもしたんだけど違うらしい。
もしかしてルーシーの時に壊れる寸前までいってたのかもしれないんだけど。
「なんだよJキー外れてるしチューニングもダメだな」とか思ってましたが
チューニングおかしくなってたのはこっちでした。馬鹿にしてごめんなさい(笑)。

つうかくっそう、Jにキズモノにされた気分ですよ。責任取れ(笑)。

とりあえず左耳の聴力が大ピンチで、骨伝導でも検査で良い数値出なかったから
紹介状を渡されました。
明日、朝イチで大病院で精査です。
で、結果によっては1週間前後の入院だそうで。
7:3とちょっと分が悪いからいやーんな感じなんだけど。
ま、なっちゃったもんはしょーがない。感傷的なっても治らんもんは治らん。

草刈正雄似のドクターが音響性の耳(鼓膜?)の怪我は経過がいい事が多いから
安心してちゃんと治してねーって東大系列の信用できる病院と医師紹介するからねって
なぐさめてくれたので、まぁ良しとします。いや、センセ本当にいい男だったのよ…。

ということなんで、仕事柄聞こえないと話にならないし
まだ音楽とは楽しくお付き合いをしていきたいと思っているので、真面目に治療に専念しますよ。
なので、12のバースデーも13のロフトも19のAXも9/2の牛タンも欠席ですね。
つか気分的には負傷欠場(苦笑)。
みんなと一緒に楽しみたかったんだけど。すみませぬ…。

いくつかある仕事先とのあれこれをどうしようかとそれだけ心配。
あと、入院なったら金なー。どんだけ痛い出費なんだよ。
っとにもう。

そもそも明日も研修があるんだけどね…今日と明日で参加費教材費合わせて
36000くらいかかってる研修。無念の欠席です。
「病院」は午前中しか初診受けてくれないかんね。
受講証明と36000円が消えてしまった…。痛いな。

とりあえず洗濯とか掃除とか湯船に好きな入浴剤入れてぽやぽやするとか、
そーゆーことやっといた方がいいのかな?とか思うので実行。
明日は早起きだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]