忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
マイキー・ザ・スターマンが会場ロビーにいました。超良い笑顔。ラブ。

やっぱりどーしても諦めらなかったので、午前のお仕事終えてから渋谷へ。
14時過ぎに会場着いて、当日券買ったら整理番号は25番。
今日は見れそうだ…。
あわせて[ピンクナルシス]の前売り券も買って。
軽く食事してからセールでサンダル2足お買い上げ。大荷物で映画館へ。

[OH! Mikey Night]
テレビで放送しなかった(できなかった?)「OH!Mikey Hardcore」からの作品に、
更にいくつか未発表作品を加えて合計1時間。
明日で終了、てこともあって立ち見客が20人弱発生してる。
21:20の上映時間の直前には、もう会場に行っても立ち見整理券もOUTになってるので。
暑い中結構がんばって整理券取りに行っても立ち見。
すごー。
マイキー恐るべし。

マイキーの頭悪ーい感じとローラちゃんとエミリーちゃんの黒さがお気に入り。
特にローラちゃんのダークさたるや。見習いたいです(笑)。
何気に大人になったマイキーがハンサムだったり、ローラちゃんとエミリーちゃんが美人だったり。
関節がほとんど可動でない(腰ぐらいは曲がるのかな?)マネキン使って
強引にブランコ乗せたり車運転させたりするムリ感アリアリな緩さも絶品。

ワタシはさりげなくマイキーパパ、ジェームズがキャラクターの中ではイチバン☆
すごーく家族のこと愛してるのに、うっかりケンカになるとママに対して笑顔で
(マネキンだからね…)「このメス豚!」とか「ガバガバ!」とかゆっちゃう、
内に秘めるアグレッシヴさが(笑)。

いやー楽しかったっす。
1000円で見れたらもっと楽しかったと思う(苦笑)。
大盛況のうちに東京イベント終え、次は大阪へ。
スターマンなマイキー六連隊連れて大阪入りするそうなので、
整理券取ってゆっくりお茶やご飯やお買い物して一日のシメにマイキーって過ごし方も
なかなかいいんじゃないかと思いますよん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]