忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jすぁん夏コン。

08/06 なんばHATCH  :9mm Parabellum Bullet
08/19 渋谷AX  :ロットングラフティー
09/02 Zepp仙台  :N.E.S

OA決まってたのね。っていうかワタシ皆勤賞ですか……。

実質立って待つ時間長くなるし、だるい思いして待った挙句別に好みの音でも何でもない、
大して嬉しくない出会いだったりする確率の方が高いんだから正直ちょっとno thank youなんですが。
そもそも時間なくてちゃんと出会いたい音とも対面できていないんだから。
そっちのが先決でしょ。

しかし8/10のリンキンのスペシャルLIVE@AX、
プロモータ会員なってでも先行予約しておけばよかったな…。
サマソニ今年も誰かのせいで行けないから、久しぶりに見たかったのに。
次の来日待ちかぁ。

あと、3年前くらいから地味に気になってるマキシマム・ザ・ホルモンが最近微妙に
売れてきているので、そろそろ生で見てみたいのですが涼やかに鑑賞できるようなハコで
やるような人たちじゃないので戸惑ってます。
今度のAX、ちゃんとソールドしてて偉いな、と思うけどなんで2F席売り出してないんでしょう…。

くう。
PR
先週の日曜日、朝イチで研修入ってたの今思い出した…!

ええとええとええと、…どうしよう?
今の今まで、完全に忘れてたぁー。
取りまとめスタッフさんに連絡して、どーにかなるのかな。ならないとマズいよなぁ…。
ワールドカップやらアズーリやらあれやこれやで全くスケジュール把握できてなかった。
あああー。
最悪だ。

やだやだ何かうまくいってない感じ。歯車がかみあってないような。
ワタシの日常なのに、ワタシのペースで進まない。
すごくイヤなのそういうのー。
4月から火曜にお邪魔してる職場の、直接の上司(…なのかな?)が先月末で辞めたので。
送別会だったんですが。
物腰柔らかでほのかに不思議ちゃんな空気を纏った可愛いレディな上司、
「ホント、私は居酒屋とかで構わなかったんだけど…。
 来てくれるだけで嬉しいから気軽に来てね、他の人たちも適当な普段着で来ると思うから」
って。
そう言ってたから。
…信じてたのに~。

なんで会場ウェスティンですか。

ジーパン+Tシャツのワタクシ、エントランスホールで挙動不審なりましたよ。
目、泳ぐ泳ぐ。イアン・ソープかってくらい。
せめてもの救いはジーパンがいつものぼろぼろたるたるジーンズじゃなくて
ボディバのハイスコアブーツパンツ(グレー)だったくらいですか。
でも赤のラメラメ「I LOVE ITALY」Tシャツでアズーリファン大表明でしたけどね。
頭悪いにもホドが。

確かに他の参加者も一様にラフな格好でしたけどね。
でも、でもさー…。
帝国ホテルやらウェスティンやら、ホント心臓に悪いですよ。

会が始まってからは送り出されるウチの上司と、
スタッフの行き来が活発なも1つの事業所の人たちと楽しく過ごせましたが。
でも、見知った顔を見つけるまでは真面目に帰ってしまおうかとも考えてました。
ウチの上司見つけたときは冗談抜きに天使に見えました。ホントに。
借りてきた猫にすらなれない居心地の悪さ。しんどかった…(涙)。

まーでも、今回の送別会参加してですね、基本的にノリは大学のゼミ飲みと一緒、ということが判明しました。

かけるお金の規模が極端におかしいだけで。
確かにみんなすごく仲良しさんだし。
うん、ほど良く付き合っていこうと思います。
たまには長いものに巻かれてみるのも良い経験ではないかと思うので。

とりあえずは今まで金曜だけウチの事業所勤務で、それ以外はもいっこの方勤務してる若手プシコ君
(9月からは向こう勤務1本になる予定)に
「この前の同門会(6月のLUCYにかぶったヤツ)の時も思ったんですけどっ
 ○○さん(ワタシの直接の上司)にも言ったんですけどっ
 僕はなんで金曜しか勤務してなくてしかももうこっち来れなくなっちゃうんでしょうね…!
 それだけが本当に本当に心残りです…!!」
ゆわせたったからまぁいいかなー、と(笑)。

ワタシの上司の可愛いさんとは、いずれ仕事再開した時はぜひ一緒にお仕事しましょう、と約束して。
後半ピッチ上げていかした感じに酔いが回ってきたところをストップかけてタクシーに乗せ。
ウチの事業所のメンツ+若手プシコ君で二次会行って。
終電少し前に帰宅いたしました。

明日は妹が泊まりに来るみたいだからお片付けしなきゃだー。
研修のセンセ終えてくらくらしながら帰ってきたら。

ウチの地元の駅の西友にお米ちゃんの片割れがいました(爆)。

見事なまでに練●の風景に溶け込むお米ちゃん(片割れ)。
ちっさ!(笑)
つかどっち?!兄?弟?!

レジ終えてサッカーんとこに進んでいったら、何やら食品を買ったお米ちゃんが目の前を横切り、
ばちっと目が合いました。
生卵のパックを買ってなかったら、私、追いかけたと思う。

つか、次目撃したら追跡決定です(笑)。
やっぱ兄弟で住んでるんだろうか。

お米ちゃんが出てたスペシャのドーデカス面白かったんだけどなぁ。



…多分、ヨハネの方だったと思うんだけど。
ドーデカス、放送の度に「新宿・代々木」とか、「暖房・冷房」とか、
ナイスな区別の仕方してたなぁ。

大好きだったのに。
リピート放送でいいから観たいぞ。
一番テレビ見てるのがはむすた屋でカラカラやってる時と
出張先のビジネスホテルってどうかと思います。
最近PC立ち上げてもネット繋げずに終わる日も少なくないし。
大概末期だと思います。

今日は10-17時で立川で仕事絡みの欠席超不可の研修だったので、
朝から1泊荷物持って研修後そのまま出張先に移動。
珍しく早い時間にホテルC.IできたのでうっかりワンピースSPとか見た。
初めて見たから全然何もわかんないんだけど。

とりあえずは明日の午後からの研修の講師と、
明後日の予約ギッチリの仕事を終えてしまえば楽になるハズです。
…ってもう6月も終わりですね。結局一息つく間もなく1ヶ月終わりますか。
はぁあ。
7月は週に1日は休みたいなぁ。

それにしても来週、木曜の仕事終わりにイタリアン(もしくはフレンチ)ディナーで
その後ダヴィンチコード鑑賞なのと、土曜の午後に横浜中華街でお茶&夕食なのは
何かの陰謀なんだろうか。
別口2件が同じ週にくるとキビシイ。かなり(苦笑)。
いい加減年の離れたあんちゃんと飯食って話して車で送ってもらって…て、
まるでヌルい援交です。
「若い子が美味しそうに飯食ってるの見てるのがいい」って本気で言う人っているのねぇ。
ツッコミどころは私そんなに若くないってトコなんだけども(笑)。

しかし。
私、7/10が期限で2ヶ月限定「脂肪100g100円で売りつけてやるぜキャンペーン」
トライ中なんですけどね…。
ナンボほど走ればこの超過カロリー分消費できるんだ?
バタバタ落ち着かないせいで、はむすた屋もじっくりいられること少ないし。
6月は体重プラスにしないことに集中して、7月前半で勝負かけるか。こうなったら。
今日は代官山UNITでLUCYさんの日でしたが、あまりの体調の悪さに断念。
仕事中も我ながらビックリするほど瀕死な感じで。よれよれ。
大人しくおうち帰って録画のイタリア戦見たりしながら久しぶりにぽやっと過ごす。

イタリア戦、面白かった!
ピルロの超絶ミドルもお見事でしたが、ワタシが一番Σ(゜Д゜)なったのは、
「ふあぁぁあぁぁぁあァァッ!!」と物凄い形相でそのボールの為にスペース空けた
ジラルディーノの必死ぷりでした。
当たったら俺死ぬゥ!みたいな勢いの避け方でした。
本人のイメージ的にはマトリックスのネオの弾丸避けだったんだと思います。
素晴らしい身体能力。

昨日の日本戦は。
ハゲが全くもって日本に貢献しないことが明白になりましたね。
FWのハゲは、きっとスポンサーが日本嫌いなどこかの国と繋がってて、
どうやっても日本にいい思いをさせないために刺客として投入されているんだと思います。
最初から日本代表10人と、相手チーム12人。ハンディマッチ。
あの走らなさ(走れなさ)、当たりの弱さ、顔、ムダなイエロー、どう考えても
ワザと"そう"であるとしか思えない。

あと、DFのハゲね。にゃーの隣にいる。
あのハゲも大概わざとだろうと思います。
何度足ツッたら気が済むんや。
確かに物凄く暑いのもわかる。
38度ある中で直射日光浴びてそれでも走らなければいけないから、熱性の痙攣とか、
やっぱ起こりやすくなると思いますよ。そりゃ。
でも、他の人たちみんな足ツッてないでしょ。なんでお前だけ足痛ーいってなってるの?
まったく。

ホント使えないハゲをピッチに置いておくよりは、どのポジションであってもタカユキ入れといた方が
よっぽど役に立つと思います。
あと、試合出なくてもいいからアツも召集しておくべきだったと思うんですが。
「負けたら生きてロッカールーム帰れないと思え!」みたいなプレッシャー、
ベンチからアツさんにかけていてもらわないとダメだ。
後半とかハゲFWに限らず走らなさ過ぎですよ。
むしろベンチから殺人ヴァイスボールでたるんでるハゲとかに喝入れてくれてもいい。

ワタシ的にはタカユキとアツさん召集されてない時点で、
ワールドカップ熱も上がりきらないのも事実なんですが。
とりあえずはブラジルがどれだけ鮮やかに優勝するか、
もしくはイタリアいい男軍団がどれだけ魅せてくれるか、
その他アラあなた意外と的なイイ感じの選手がどれほど出てくるか。
こんな感じで楽しもうと思います。

試合後のインタビューで恒キャップにあんな表情させた日本代表に、期待なんかできない。
プレゼント

朝ゴハンとお昼兼ねた茄子とツナのパスタ和風つゆ風味作ってたら、ピンポーンと。

何か来た。
何だ?

お届け主はワーナーミュージックさん。
「この度は、『激アツ!2005』キャンペーンにご応募いただきありがとうございました!
見事、A賞『ミュージックプレイヤー m:robe MR-F20』が当選しましたので
送付いたします。」

…?
2005?…激アツ?アツ?(それは違う)
そんなん応募したっけ?多分、タワーで買ったアルバムのキャンペーンか何かだと思うんだけど。
全然思い出せません。
けど、ま、届いたってことは応募したってことなんでしょう。知らんけど。

とりあえず誕プレってことでありがたくいただいておきましょう。
これはアレですね、一層ハムスタ屋で励めよ、てことなんでしょう。うん。
しゃーないな、あげ系ダーリンMIXプレイリスト作るか(笑)。

あ!
これ、ワークアウト用にして、でもって普段使い用でiPod買えば良いじゃん!
シャホーもナノも、小ささはいいんだけどやっぱワタシはおっきい子が欲しいのよね。
わーい。
急に嬉しくなってきた。
今月、完全に時間が自由になるオフ日が24日と28日の2日しかないらしい。
好きで行くLUCYさんのライブの日をオフ日にカウントしても3日。

えー。それってどゆこと?

でも一番「どゆこと?」なのは一瞬、なんだ、3日もあるじゃーん、と思いかけた自分自身。
ないから。

少なくとも講師やんなきゃいけない研修2つ、オフ日の前にあるから。
休み無いのにどうやって準備するつもりよ。

挙句唯一の楽しみに近いLUCYさん、東京公演1日目、大人の事情で行けなくなっちゃったし。
ナントカ先生の昇進出世祝賀会?帝国ホテルでやるんですか。へー。
で、なんでワタシまで強制的に出席?
右見ても左見てもプシコだなんてイイ男探す気にもならん。
どうでもいいけど出席代2万円をどうしても払う気にならないので、
ウチの上司なんとかしてくれないかなっと。

貧乏金無し…じゃなくって(いや尤もだけどもさ)貧乏暇無しってきっとワタシのこと。
LUCYさんで浮かれた週末を過ぎ越して疲れの溜まる日常へ。
…。えっと。
バンビ。なんでアナタいきなり来日してますか。昨日知ってびっくり。
しかもお仕事日4日って。日程知って更にびっくり。
前回(5/4分日記参照)からたったの、きっかり1ヶ月て。どんなフットワークの軽さですか。
つか、ムリだから。LUCYで福岡だから、ワタシ。
事前に知ってても、どんぴしゃでカブってなくても、ムリじゃん観に行きたくても行けないよ。

しかも。
アメリカでお仕事してた時にできちゃった目の上の目蓋の傷。
なんか治り遅いなーっと思ってたら腫瘍できてたみたいで。緊急手術(爆)。
2日夜に帰ってきて、4日にお仕事で、6日に手術して、治療&経過観察の為に滞在するハズが
これ逃したら7月まで満席で帰れないよ!とエア会社に言われたようで、8日早朝に帰国。
これからひこーき乗って帰るよってタイミングでメールくれたんだけど、大丈夫なん?

それはもう見事な長ーいあんよで太平洋をひとまたぎっぷりですが、
日程に関しては確実にコイツわざとだろうな、コレ。もう(笑)。

何度言ったか覚えてないですが。でも。
お願いだから他の色んな人たちとかぶらずに来日して下さい。ホントに。
観に行けません。
夏・秋がコワイなー。本気で。うっかりドかぶりやらかされそうだ。
…ばかぁぁっ!!


つか もそっとアー写に気ィ使え。
こなぁぁぁゆきぃぃィィの人かと思った。
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]