忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ずーっとお天気がイマイチなのもあるんだと思うのだけど。
やる気出ねー…。
なにこのテンションの低さ。

しかもやる気出ない方面がライブ・遊び・お買い物ってのはどうなんだ。
自分的にすごくイヤ。
仕事だけする生ける屍。LIVING DEAD with so many TASK.
着る物にも髪にもメイクにも聴く物にも頓着しないで、来る日も来る日もお仕事三昧。
嫌な仕事やらされてるわけじゃないから、それはそれでいーんだけど。
でも人間的にとっても魅力的でない時間の使い方のような気がして、うんざり。うんざり。

それもこれも春ツアー始まってんのに全然熱を上げさせてくれない
Jのせいだと思っているんだけど(笑)。
今年の春ツアーの出来はどうなんですかね?
明日ライブで[シャンパン~]とかやられたら私多分立ち直れないと思うわ。
テンション上手く上げてもらいたいなと他力本願。

それから。
そうだよ、思い出した。
私のテンションをもりもり下げる原因のひとつ。
ええと、毎回毎回一筋縄ではいかない登場とアピールをしてくれる子が。
今月20日にうっかりお仕事帰国らしい。

|||!orz.....

…もうへこんだからコレ(=orz)たくさん並べちゃう。
orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...........。
えっとなんでよりによってKORNとかぶりますか。
しかも私が行く日に。
もう、「ついにやらかしたか」とがっくり。
いつもいつもツアーやら来日やらお芝居観劇やらが立て込んでる時を狙って
入り込んできてたけど(勿論日本にいるときから)。
すんででかわして、もろ被りは避けられてきてたんだけど。
(そーいえば1回だけダ@福岡の時に東京来ててエクスキューズ入れたっけ)

あのさー。
もう自分で言うのも大概ダルイからイヤなんだけど。
私さー結構マメに、東京きたら観に行ってるやん?
そのために予定の調整とかも別にヤじゃないからしてるやん?
別にね、来るんだったら来るんでいーのよ。ふらっと1人で観に行くし。
だからさー、頼むから何も無い時に来てくんないかな?
KORNの久しぶりの来日の3Days最終日とかに来られてもムリなんですよ、流石に。私も。
ファン辞めるぞ、こら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]