忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の会場はAX。

…だったら行くよなー糖朝。
今年のシーズナルアイテム「苺タピオカ」がワタシ的に大ブレイク中なので。
隙あらば行きたい糖朝。
五目粥と苺タピオカで腹ごしらえと幸せ充填完了。
さ、行きますかAX。

で、何やら敷地内に何かを建てたいらしいAXは激しく動線が潰れていて。
挙句ロッカー荷物入れて金入れない(鍵かかってない)使い方してる阿呆が多くてプチ切れ。
…そのうち小銭たくさん持ってる時に余計な親切で勝手に鍵かけてあげようかしら。フフ。
とか、そんなせこいこと考えてちょいと黒くなりながら(イチゴ幸せ効果台無し)。
いつもの場所(PA横)でスタート待ち。



楽しかったー。
久しぶりに楽しかったー。
今日のリストは非常によござんした。
テンション上げたまま客乗せたままうまーく1ステージ。えらいえらい。上出来です。

オープニングで滝沢演舞城のボヤですか?て位すごい量のスモークが焚かれ、
「何?!何これ忍法?パイロ忍法変わり身の術?!シルエット実はニセモノ?!(爆笑)」
と笑いを取ることを忘れないJさん(今年で36)が大好きです。

[シャンパン~]はやんなかったけど大好きな[LIE-LIE-LIE]の間奏がだらだら長くてちょっとアレやった。
[シャンパン~]やんなくても他の曲で長々やったら一緒なんじゃ!意味ないやん!
…えーと。
[LIE-LIE-LIE]大好きなんで。[シャンパン~]みたいに嫌いになりたくないので。
なので頼むから客煽ってだらだら長くやんのヤメテクダサイ。ホント。懇願。

それから、「このツアーのために書き下ろした、必殺のだんすちゅーん」(J氏談)ですが。
うひょーと踊りながら聞いてて、なんかapple seedのサントラに入ってそうね、とか思って。
次の瞬間に踊りながら気付く。boom boom satelliteじゃん!て。
しかも、演奏の雑なboom boom satellite(笑)。
いや、かなり大好きな曲ですけども。大いに気に入りましたけれども。
でも、なんかすっごいぶんさて風味じゃないっすか?>聴かれた皆さん

あと[blind]だか[become the night ~]だかの前奏でムダに雄叫ぶのは要らないと思う。
あまりの噛み合わなさにどの曲のイントロで雄叫んでんのか覚えられないもん。
メロディとかコード的には[become the night ~]だったら雄叫びもアリかな?と思うんだけど、
聴きながら「えええこの曲で雄叫ぶのかよ」と思った記憶があるので、
多分[become the night ~]じゃないんでしょう。
てことで記憶の中の消去法で[blind]なんだけど。
記憶不確か。誰か覚えてたら訂正プリーズ。

とりあえずは、Jさんの髪の毛の右サイドの一部がブリーチ入ってて
変に若者ぶってるのが流石に本人の年齢が年齢(今年で36)だけに軽く痛ましかったです。
前髪の長さとボリュームとバランスを微妙に間違えてて、顔のつくりとミスマッチでどうかと思いました。
あれじゃまるで「伝染るんです。」のカブトムシのさいとうさんです。苛めると飛ぶ人ですか?
目の形は遠くから見るとかわうそ君ですが。

ステージのセンターに立ってる人はそんな感じでしたが、
それでもすっごく楽しめたというのはそれはそれでとっても凄いことだと思いました。
いつものPA横でらくらく見てたはずなのに、前行ったのか?ゆーくらい汗だくだくなりました。
踊らされすぎた。
腹を汗が筋になって何本も伝った。
ジムでもこんな汗かかないよ!(笑)

あーそうだ。
思い出した。
[blank]はいっつもとっても楽しくて、ラブくて本当に大好きなんだけど。
頼むから[FIRE STAR]その後にもってくるのやめてくれませんか。
出来れば[FIRE STAR]→[blank]で。この流れがすごく気持ちいいので。
それにしても今日の[FIRE STAR]の雑さはひどかった。演奏もVo,もみんなヤバかった。
集中しろー!

そんな感じ。

このままラストのとんこつ公演とひつまぶし公演が楽しいステージになりますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
AXでは「シャンパン~」なくてホッと胸をなでおろしたのもつかの間。
「LIE-LIE-LIE」のあのロング間奏は一体なんやねん???? 
マジでいらんっちゅーねん。
1stアルバムの中で一番好きな曲やなだけに私もショックでした…(涙)。
ホントに参るよね。
ま、でも、「Blind」聴けたから今回は許してみた(笑)。
あのインストの新曲は、ブンブンよりも、
プロディジー最盛期の匂いを感じたかな。
でも、系統的には同じか。

あの髪型を見た瞬間、「あ、十円パゲ!」と思ったのは、ナイショで・・・。(2006/04/14 01:34)
mai 2007/04/22(Sun)13:59:20 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]