忍者ブログ
[345] [344] [343] [340] [342] [339] [338] [337] [336] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は国立がんセンターで朝からおべんきょでした。
病院エリアの後方にある研究棟の会議室が研修会場だったので。

午前・午後各3時間のみっしりフルコース。
時間もみっしりなら内容もみっしりのみっちみちで。
何度イスの上体操座りして「すいませんすいません」言いそうになったかっちゅー。
感嘆しつつ感動しつつすげ-落ち込むとゆー心臓にやたら負担かかる感じで。

昼休み,すぐ隣の築地の場外市場のお店でおいしい海鮮食べて腹いっぱいなのにも関わらず,
一瞬たりとも睡魔訪れず。
あーコワイ。

研修後,主催者さんからお誘いがあって,後輩同僚と共に打ち上げに参加。
さすが築地。サカナうまいねー。安いし。
色々勉強になるお話をここでも聞き,バカ話も散々して12時前に解散。

とりあえず,今年,これから勉強して習得するコトが1つ,決定。トレーニング受けなきゃ。
でもって,この先,研修のお手伝いスタッフもやること決定。管理事務作業一手に引き受け。
8月までのおべんきょの予定,早速入ったし。
忙しくなるぞー。

今年の目標は,「言い訳しない」で。ひとつ。
忙しいのは誰だって一緒。
時間がないのはみんなそう。
忙しいから,時間がないから,できない,なんて。
言い訳にはならない,しない。
言い訳したって時間が出来るわけじゃないんだから。

自分のタイムスケジューリングのマズさを言いふらすコドモからは卒業しようと思いまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]