忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋にかけて(秋以降も?)やっぱり忙しくなりそうなんで。
こそこそ下準備。
余裕があるうちにやっておかないとねー。

福岡旅行で、ちょいと話題に上った京乃雪
早速トライアルを注文。
商品来た。
昨日頼んで今日の午前中に届いた。アマゾン並。
使ってみたんですけどね。やばいですよコレ。
毛穴の汚れ取れるゆーか、顔のトーン一つ上がります。
1回2回の使用でこんなに効果出るってすごー…。しかもツッパリ感痛み乾燥等のストレスなし。
生薬や米ぬかの匂いが若干気になるかも?てサイトには書いてあったけど、無問題。
ちまい頃石鹸がアウトで米ぬかをソープ代用してたことあるから
むしろそっち系の匂いには親和性高いワタシ。
マッサージクリーム、しっかり薄荷入ってるから洗い上がり、
洗面から鏡前移動の間繋ぎに使ってるIPSAのクールジェルパッティングすると
めっちゃひやひや~。気持ちいー。
この夏は本気で顔の毛穴、消しにいきます。がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]