忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノウノユメ。
夢うつつに「everything you were my obscene」と聞こえて
「そりゃアンタさぞ大変だっただろうさ」としみじみ思った自分を不意に思い出して
可笑しくて目が覚めた朝。

レイトスタートの金曜。
11時から18時まで取れる休憩はトイレタイムだけ、ゆーキミの集中力の限界にチャレンジ☆な
働き方をして。
18時半、バーム飲んでクロワッサン1個食べて本日のお仕事終了。

んで。
さっきまでカラカラカラカラどこにも行けないハムスターのように1人遊び
広告のお仕事してる知り合い曰く、週末の夜とか土日とか、会って遊ぶ友達もいなくて
1人でジムとか行っちゃう人種って「Tarzan系」ってゆってね、ちょっとヤバイっすよ、だそうですが。
ほっといてくれー(笑)。
友達少ないのもちょっとヤバイのも薄らぼんやり自覚はあるけど、
割と好き好んでやってるんでそっとしといてホスィ…。

だって、おうちの姿見でたるんたるんな自分見るの嫌なんだもの。
ぶよぶよしてる部分なんて、残らず無くなってしまえばいいのに。まじで。
自分の努力でどうにかできる自分の部分なんて、限られてるわけで。
外見でいえば、もう皮膚のコンディションと体の線くらいしか手ぇ出せない。
センスと器用さを要求される服選びとかメイクとかは今後鋭意努力予定なんで。

でも。
2時間くらいくびれろ~くびれろ~と呪いの様に念じながら腰ねじったり
太もも内側に負荷かけて足腰立たんようにさせられたり体幹緩めたりチャリこいだりすると、
びっくりするくらいむくみが取れる。
帰るとき、靴かぱかぱだもん。むしろ朝よりかぱかぱ。
あの、つるっと足が靴の中すべり入ってかぱかぱゆわせながら歩いた最初の1回の
驚きと快感覚えてる間はハムスターごっこ、続けられると思う。
ちなみに腰回り中心にがんばると帰り際、穿いてたパンツががぶがぶなります。
程よく腰穿きだったハズのデニムがえらくしっかりローライズなっててちょっと感動。
たるたる撲滅作戦、がんばりますぞ。

あー、と。その、なんだ。
うっかり思い立ったようにハムスター始めた理由の一つに、
長くて綺麗な脚のおにいさんの存在があるってのは、できればナイショにしておきたいけど
でも、どうせ身内には感付かれるだろうから自分から先に吐いときます。
間近で見て、あの脚が欲しくなったんだよう。軽く嫉妬したんだよう。
長~~~~かったんです冗談みたいに。ビックリするくらい綺麗だったんです。
マジ金取れるよあのカラダ(笑)。
長さはムリだけど、ラインは死ぬ気になれば手に入るかもしれない、
などと血迷った結果のハムスターデイズ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]