忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぢぇーさんが屋根の無い所でやりたい(是非音声付で!/笑)とか言ってたヤツが
FCで情報解禁する前にソーゴーにぺろりとバラされてるのは、
ぢぇーさん軽く嫌がらせでもされてんでしょうかね?

5/20の土曜開催は、ま、当然として。
東京大阪であるっつー追加の日程が激しく気になります。
どうせ平日なんだろうけどさ…。

しかし1週間ってなんで7日しかないんだろうね。
水曜日辺り、1日増やして1週8日とかになんないかな、マジで(真顔)。
休日が欲しいとかはもうあんまり思わないけど(休日あってもどうせ仕事入れるから意味ない)、
もう1日ウィークデー増えたらめっちゃ楽なのになぁ。
何かを手に入れるために別の何かを切り捨てなきゃいけないってのは
強欲なワタシにとってかなりシンドイ。

お芝居観に行ってるからぢぇーのライブは行かなくてもいいでしょ、別に。
が、道理として通らないのと一緒。
あれもこれもそれもどれも全部欲しい。全部持っていたい。
正直、仕事も趣味ですからー。
こんな仕事、こんなに安い時給で働かせやがってー!と思う反面、
趣味でやってて楽しくてしょうがなくてしかもお金まで貰っちゃってどうもアリガトウゴザイマス、
てのもあるわけで。

つまりは仕事したいっつってんだから1日くらいワタシに余分に時間くれたっていいじゃない、
有効利用するから!
てことなんですなぁ。はー。

とか、元上司とご飯食べながら愚痴ってたら
「メンテ終わったらマンション合鍵あげるから熱川温泉で癒されといで」とか
非常によくわからない慰められ方をしました。
えっとこの人はワタシのパトロンか何かでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]