忍者ブログ
[314] [308] [309] [311] [310] [312] [317] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 犬顔!タイトル長いよ!(笑)

つうかもはやどこから突っ込んでいいかわからんタイトル。
そんなカオスな様相を呈するタイトルに,やっぱり負けず劣らずな
カオスな芝居。

基本は犬神家の一族,とデスノート…?(苦笑)

みんな全力で笑いを取りに行きすぎです。
下らないことに命を掛けるその姿勢,大好きです
まさかこんなネタ系のおばか芝居で休憩入るとは思わなかった。

そんなおばか芝居なのに,キャストは何故かムダに豪華。
同じ板の上にこれでもかって位人が乗ってる場面もかなり多くて。
誰を見ればいいの?!て目がぐるぐる。
それでもお友達のアドバイスを参考に,じゅんじゅんと成志を重点的にチェック。
間違いなかったです(笑)。

成志はねー。もう,胡散臭すぎる。なんだろうねこの人。
どこまで胡散臭くなれるんだろう。意味がわからない。
むしろどこまでも突き進んでいって欲しい。

じゅんじゅんはボケ倒し。
散々過去にこんな忌まわしく恐ろしいことがこの部屋であったんだーって語って。
語る途中から再現シーンで高田聖子さんやら木野花さんやらが歌い踊って。
そこまでやらしておいて,「ここで,以前,このような忌まわしい出来事があったんです…か?」て。
疑問形かよ!覚えてないのかよ!て劇場にいた全ての人が心の中で突っ込んだと思うわ。
じゅんじゅん自由すぎ。生き生きうきうきでボケすぎ。

木野花さん。
ぎらぎらの迷彩柄のレンジャー服みたいなの着て,歌い踊ってましたが。
結構ちゃんとしたキャリアのあるいい女優サンなのに。
そんな人にこの仕打ち…新感線たらホント容赦ない(苦笑)。

クドカンも相変わらずひょろひょろで。
ダメぽい演技させたら抜群というか,ほとんど素だというか。

つか,今回のこの芝居,小道具(ってことは高橋岳蔵?)の勝利だよね。
お見事。お見事。
風呂場トランスフォーマーだとか,びっくりした。
あとはリューク!デスノートのリューク。
右近さんが着用してたからえらく横幅の倍率が上がってたけど。
びっくりするほど再現性高かった。
ちゃんとワイヤーでリンゴ吊るしてたし。

何気にクドカン扮する金田真一耕助之介(かねだしんいち・こうずけのすけ)の
メモ用ノートがデスノートだったゆーね。
なんだそのオチ。…オチ?あれ?

とりあえず,芝居観てる間じゅうもうダメ,と思うくらい笑わされたので満足です。死ぬと思った。
久しぶりにサンシャイン劇場行けたのも懐かしくてよかったし。
また次のチャンピオン祭り,期待して待とうと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]