忍者ブログ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋を征す。
もしくは体型を制す,でも可。

昨日,疲労困憊でねむねむで書こうとしてた分は何だか激しく愚痴っぽくて
自分的にsageだったのでデリました。
ダメですな,疲れてると。
ワタシが忙しかろうと暇だろうとそりゃワタシの事情であって。
他の人には関係ない。

一晩ぐっすり眠って随分回復したので気分良くいってみようと思います。

えーさて。
秋も気づかぬ内に深まり,気温も随分低くなってきたので。
そろそろアレをやろうと思います。
今ぐらいから夏のOUT-PUT回路から冬のIN-PUT回路にシステム替わって
体脂肪を溜め込もうとする体になってるはずなので。

デトックスなんて言われる何年も前から,定期的にやってるリセットフード週間。
秋は色々都合がいい。

+++BASIC FAT BURNING SOUP+++
◆材料◆
 たまねぎ大2コ セロリ5本 キャベツ半分 赤ピーマン1コ 缶入りトマト400g
 チキンコンソメ好みの量(塩、胡椒、パセリ、ホットスパイス、カレー、等。
 好みによって加えてもよい。 少量のきのこ類を加えてもよい。)

◆作り方◆
 1.野菜を大きめに切り、材料をすべて鍋に入れ、多目の水を入れる。
 2.約10分間茹でた後、とろ火にして野菜がやわらかくなるまで煮込む。  

オリジナルレシピはこんな感じだけど,ワタシは水分をトマト缶に置き換えて
トマト缶をホール×1,ペースト×1で800g使うかな。

とにかくこのスープだけを数日間食うので,おっきな鍋で作らないといけない。
温かい季節は無理なのよ(苦笑)。
[es]家ではパスタパンを使って鬼ほど作る。

で,大事な食べ方と注意事項。

◆注意◆
・このダイエットは、野菜とチキンブイヨンで作られた、
 Basic Fat Burning Soup によって行われます。
・食事の時にかかわらず、空腹を感じたら、このスープをいつでも何回でも食べます。
・より多くこのスープを食べることによって、より多くの体重を落せることを、
 忘れないで下さい。
・このダイエットを成功させる為には、より多くこのスープを食べることです。
 このダイエットを実行中に守らなければならない禁止事項があります。

禁酒
 アルコールは脂肪を蓄積させる作用をもっています。
 アルコール摂取後 最低24時間経ってから、このダイエットを始めて下さい。

炭水化物摂取の禁止
 パン、揚げ物、小麦粉を使って作られたものは、食べてはいけません。

飲み物
 水、砂糖抜きのお茶類とコーヒー、加糖されていないフルーツジュース、
 少量のスキムミルクに限ります。

その他
 ダイエットのスケジュールにのっとって、牛肉や鶏肉や魚などを食べる時は、
 出来るだけ長時間茹でるか焼くかして下さい。
 また、皮は絶対に食べてはいけません。

☆THE SEVEN DAYS FAT BURNING DIET☆ (食べ方)
The First DAY
 Fat Burning Soupだけを食べます(実は食べない)。
 バナナ以外のフルーツも食べてよいです(メロン、すいか、が最も望ましい)。
 飲み物は、水と無加糖のフルーツジュースに限ります。

The Second DAY
 野菜の日。 F.B.Soupと生もしくは缶入りの野菜を食べます。
 また、ゆでた野菜や、スープの中の野菜も食べてよいです。
 しかし、オイルやバターなどを使って料理してはいけません。
 また、グリンピースなどの豆類、コーンなども食べてはいけません。
 この日の夕食は、大きめのゆでたじゃがいも
 (好みで、少量のオリーブオイルか、バターをかけてもよい)を食べてよいです。
 しかし、フルーツは食べてはいけません。

The Third DAY
 この日は、一日目と二日目のコンビネーションの日です。
 食べられるだけの F.B.Soup と野菜、フルーツ(バナナを除く)を食べます。
 じゃがいもは、食べてはいけません。

*PROGRESS AFTER THREE DAYS
 もし、あなたが三日間、きちんと間違わずにこのダイエットを進めていたら、
 必ず5‐7Pounds(2‐3Kg)体重が減少しているでしょう。

始める前日を野菜中心和食(少な目)にして,
4日目はThe3rdDAYの内容をもう1日続けてもOKだった。
その後適宜回復食みたいな内容の食事にして,大体1週間。

流石に2~3kgは体重落ちません(苦笑)。体脂肪率の関係もあるんだろうけど。
ワタシの経験上,体脂肪20%前後の人で体重の3%くらいはダウンする感じ。

そもそもワタクシ肉や脂の消化で胃腸がへたれる種類の生き物なので,
野菜だけを美味しく食べられてむしろイイ感じの食事です。

もとはメシが美味いのはわかるけどさぁ,バッカおまえら手術できねぇよ!
脂肪でメスが患部まで届かねーって。あぁ?!
なイタリアの心臓外科で手術をする前に安全に患者を痩せさせる方法(笑)。

今週末は日~月曜のお泊り出張がないからたっぷり作ってリセットかけよかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]