忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近多いよね,再結成とか復活とか。
ちょっとしたムーブなってる感じ。
基本的に自分がこのブームに乗っかることにはならないと踏んでたんだけど。

人生何があるかわからない(大げさ)。

PRESENCEが限定復活ってマジかー!!(爆笑)

しかも会場は鹿鳴館。11月3日の1日限り。

何年ぶりだ鹿鳴館。相変わらず邪魔な椅子残ってんのかな。

うん。
ネタ的に面白い。行くか。

狙いはもちろん恩田快人さんじゃなく,白田一秀。ZAKたんです。
アホの白田が再びRUDYになるなら,やっぱ見に行かないと。ねー。

ギターなければ脚が長くて顔が綺麗なただのアホ,な白田。
イメージ的にはバンビたんをそのままギタリストにした感覚。ぱかーんな人。

新感線Rの[The Vampire Strikes Rock]で死ぬほど追っかけた。
サンシャイン劇場の前に当日券狙いで毎日並んで,大阪公演にも行ったし。
松竹座でやったのよ。
桟敷席取ったら軽食でガーリックトーストとトマトジュースついてきた。
熱中しすぎて大学行く暇なかったなぁ…(遠い目)。

ワタシ的には一緒に出演してた藤本泰司さんのが好きだったけど(笑)。
藤本泰司さんも復活DTRで沢田さんの方の泰司さんと活動してるみたいだから,
そちらも機会があれば。

新感線Rが98年だから,もう10年近くたってるってのがまた心配材料ちゅうか面白げ。
すっげー劣化してたらどうしよう。むしろ劣化してなかったらどうしよう(笑)。

楽しみだなー。

楽しみついでにひっさしぶりに[The Vampire Strikes Rock]のビデオ再生してみよーと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]