忍者ブログ
[266] [270] [265] [267] [264] [263] [269] [268] [272] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度も始まり漸く本格始動。

今年度の勤務予定を作ってみたり,今年度もよろしくお願いしますと挨拶したり。
疲れるのよねーこういうの。

草臥れ果てた土曜日は結局4時間くらいしか起きていられなくて。
ほぼ一日中ぐったり寝ていました。
今日は朝から片頭痛。寝すぎたせいかとも思うけど,改善しないのでお薬飲んでだらだら。
さっき漸く効いてきたのでこれから整体とジムでも行こうと思います。

とりあえず月曜火曜の職場は定時はないようなものらしいので
隙あらばばんばん帰ってやろうと思います。
(「月曜は本部で会議だから僕たち16時前にはココ出るから適当に帰って良いよ」って。)

水曜の田舎職場は朝5時半起きでがんばってみます。
お泊りしてもいいんだけど,どこからも補助されない年間約20万の宿泊代をセーブしたい。
その辺は体力と相談で。

木曜のぷち田舎職場。今週出勤したら始業時間が5分早まってた。まじでか。
朝の5分てでかいのに。8時15分始業の17時終業だって。
今までも定時に帰れたことなんてないのに。
1円たりとも残業代なんて出やしないので,容赦なく定時で帰ってやります。
定時で帰ってもおうち着くの19時過ぎだし。

金曜の仕事はいつもどおり楽しく真面目にやろうと思いまーす。

来週水曜の18日は急遽休みになったのでダヴィンチ展でも行こうかと。
で,11月の21日~25日はなぜか5連休になるようなので,
ぷらっとパパのとこ遊びに行ってもいいなぁ,と。

そんな感じで一年がんばろうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]