忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやん

G2さん…(笑)。
でもそんなG2さんが好き。抱きつかれちゃう山内君も好き。
いやーんて。

それにしても山内君、存在感の時点でヒールゆーかルードなんだけど。
ワタシ、一度でいいからこの人がめっちゃベビーな役柄演ってんのが見たい。すごい見たい。
[天才脚本家]のラストの死にシーンな山内君だけでもかなりキた覚えがあるんで、
最初から最後まで良い人で悩んだり頑張ったりしてる山内君見ちゃったら大変なことになると思う。
萌えにもホドがあるってもんが(萌えなのか)。

ちなみにそんな山内君の昨日の書き込みは
いよいよ来月、念願の性転換手術します。」でした。
(笑)。

そしてG2関係で気になってるのは勿論[魔界転生]と。
あと、[開放弦]です。「ダブリン~」チームっちゅーことで、ちょっと心配(特に水野美紀)なんだけど。
まちゃが出るっていうからねぇ…。
まちゃと大倉さん絡みとか、まちゃと犬子さん絡みが見たいです。

つーか[魔界転生]なんか東京公演しか無いくさいですよ。
えっと、みなさんどうしますか?
でもって先行プレリザーブの期間がね。
思いっきりオレ誕@LUCYと一緒☆で福岡にいる時期なんですが。
それもどうしますか?

それにしても山内君の[2 cheat 3]の東京公演、当日券とかどーなんだろうなぁ。
うっかり前売り取り忘れたら瞬殺でやんの。見たいなー。
1人でぽそっと出掛けて並ぶかなぁ。

お芝居って。
誰かと一緒に観に行くのも勿論悪くないけど。
1人で行くのってイイよね。
良い余韻も重い後味も、浸りきって沈みきってくふくふ含み笑いしながら味わいながら
ただ1人でいるのがたまらなく好き。
特に平日のマチネでそれができると最高に良い。ソワレでもほど良く◎。
自分だけ現実に戻れていない疎外感が楽しくて。

今月は忙しいから予定外の観劇入れ込むのは難しいかなぁ。
少年王者館が公演打つから行きたいんだよな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
魔界転生だけでなく、夏の開放弦のHP会員先行もダーリン@福岡で思いっきり出先ですねぇ・・・。

(2006/04/03 13:47)
もえ 2007/04/25(Wed)19:13:35 編集
no title
うわ。
ホントだ。[開放弦]もめっちゃかぶっとる!!(苦)
なんのつもりだ一体。
当選した場合はエントリー早い順でいいチケくるからねぇ…。
さてさて。どーしょましょっ。

(2006/04/03 22:21)
[es] 2007/04/25(Wed)19:14:10 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]