忍者ブログ
[272] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[お気に召すまま]のフライヤー見つつ
「成宮かわいいよ成宮」とかニヤニヤしながら
29日のサダヲちゃん楽しみだなー楽しみだなー♪と
浮かれてたら,その直後,化粧前の洗顔してる最中に

激 し く 鼻 血 が 出 ま し た 。

大流血。むしろ出血大サービス。
血なまぐさい匂いで充満する洗面所,
真っ赤に染まる洗面台と顔中にピンクの泡。
手を伝う生暖かい血液。
つーじゃなくてぼだぼだぼだって。鼻から。血が。
大惨事。
誰か助けて。神さま。
エロい事とか別に考えてなかったのに何故。
つか,成宮で出血なのかサダヲで出血なのかどっち。それとももしかしてJですか(ないない)。

ま,一人暮らしなんで,誰も助けてくれないし助けようもないんだけど(苦笑)。
そんなこんなで柏行きが遅れるうううう!と焦りまくって準備をして出掛けたんですが。
なんか,ねえ。…。

今回のライブは,あーだこーだ言いません。
どうのこうの言える出来ですらなかった。
実質『出演者体調不良のため公演中止,後日振替公演』扱いでしょ。

たったの1曲もまともに声出てなかった。
初っ端から裏返ってて,2曲目[TWISTER]も出ない声を誤魔化して勢いで押し切って。
[MIRAGE#9]とか[SQUALL]なんかは中音域から上は全部アウト,伸ばすところは音にすらならない。
3曲目くらいで,真剣に外出ようかと思った。
痛々しくて聴いてられないし見てられない。ツライ人見るのはイヤなのよこっちが痛くなるから。
Jもすごい申し訳なさそうだったりこんなに出ないのかよ声,て顔で歌ってるし。

もうヤメていい。てかヤメろ。
そんな状態じゃ続けても金払ってる客に対して失礼以外の何物でもないし,
その後良いコトないじゃん。来週末にもFC限あるんだよ?
とまあ,痛々しいわ居た堪れないわ腹立たしいわ,何か色々見てるの大変でした。
苦痛すぎた。

結局,本編後半は終始謝りっ放し,それでもどうにか本編終えて。
いつもは新ALから2曲やるアンコールもせずに,最後の最後,
通常だとダブルアンコールの曲[PYROMANIA]だけをやって。
「本当に申し訳ないんだけど,(アンコールで)[URGE]からの曲はもうやりません。
 これでやったら,本当に喉がトんでしまうんで。」
て。
「そのかわり,ずっとずっと,10年間やり続けてきたこの2曲で最後,盛り上がってくれるか?」
て。
「でも,『いけるかーっ?!』ってやったらもうその時点で喉トんじゃうんでMASA,やって」

10年間見てきて10年目にこの仕打ちか,とちょっと思ってしまいましたよ,ええ。
こんな場面には遭遇したくなかったですね。

そんな風に始まった[PYROMANIA]は,いつものライター点けるところで
酸素が薄すぎてライター点かないというとんでもない事態にもなりつつ。
でも,全然楽しくなかった。
「この2曲で」とか言ったくせに1曲だけでシメたJに突っ込む気にもならないくらい。
動転しすぎだろうJ。
(今回のセットリストはダブルアンコールは[PYROMANIA]か[BURN OUT]のどちらか。
 足元に張ってあるリストには両方並べて書いてあって,ぱっと見2曲やるのかな?
 というように見える)

最後,
「まだ調整とかしなくちゃいけないからいつとはわからないけど,今日来たみんなには,
 必ず,必ずもう1度ここ柏でリベンジするから,帰りに名前と住所と連絡先,
 書いて帰ってくれ。ホントにゴメン」
て。

…。

帰り,半券のチェックと名前等の記入で出口は大混雑。
待っても待っても客は流れず。
酸素の薄いハコの中で疲れと落胆とぷち酸欠状態で頭痛に苛まれつつ。
19:30には終わってたライブ,名前書いて預けてた荷物取って駅までの15分弱の道程を
ぶちぶち文句言いながら戻ったら,21時前になっていました。
単純計算してハコで1時間足止め食ったことになりますね。…もう勘弁して下さい(苦)。

なんかもう本当に色々すごく荒んだ。
どうしていいかわからん感情を持て余し気味ですよ。凹むわー…。

とりあえず,その内,柏公演のチケットが無料で自宅に届きそうな気配なんですが,
リベンジとはいえ行く気あんまりないですよ…。
仕事とか予定とかあるんですよ,こっちも。それこそ調整できるかわからんし。
23日のレッチリの延期といい,ものすごく後味の悪い1週間の終わりでした。
あーあ。

_| ̄|○ il||li


**** TODAY'S SETLIST ****

M-01 URGE
M-02 REBEL tonight
M-03 TWISTER
M-04 OVER DRIVE
M-05 SQUALL
M-06 Fly Away
M-07 in the rain
M-08 Mirage #9
M-09 good night
M-10 Go Charge
M-11 New World 

en01 Pyromania
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]