忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!
シーズン毎には行きたい天空カフェ。
クリスマスとニューイヤーのスペシャルシーズンの狭間,恐らく今日のがスタンダードかと。

プレーンなスコーン,初めて食べた!(苦笑)
今日のジャムはラズベリー。
ほわほわ,さくさく。
ウマー。

サンドもミート系のペーストのサンドと
カマンベールとオレンジソースのサンド,
フォカッチャ使ったサンドとナイスバリエ。

プチケーキもしっとりそれぞれ美味しくて幸せ。
ここのショコラものの完成度の高さは本当に半端ない。
すっごく腕のいいショコラティエがいるんだろうなー。

このシーズンのスペシャルドリンクは,
ほっこり系2種に,キュートでラブリーな
コールドドリンクが1種。

ほっこり系は果実感たっぷりのアップルジュースに
レモンジュースを絞ってアニスを1つ
一番星のように浮かべたものと。
温めたミルクにフォームを浮かべて,
コーヒーハニーとビーンズを乗せたカフェブラン。

コールドものがすんごく可愛くて,軽く悶絶。
赤ワインとベリー系のフレッシュジュースが,
グラスにたっぷりのクラッシュアイスできらっきらになってて。
トップにスターフルーツのシューティングスター。
飲むのもったいない位のラブさでした。

景色も内装も相変わらず大好き。
もうね,次からは行く前にチャージかけておこうと思うわ。
日によって混んでたりすること多いから。
で,西側のお席で。って言う。
ひゅ,と沈む夕日がちゃんと見れなきゃ勿体無い!

昼下がりに入って,夕方過ぎまでのんびり,のんびり。
ゆったりぷかぷかを堪能。
次のバレンタインシーズンも楽しみだなー。

そして,第二の天空カフェ発掘を狙っています。
候補はマンダリンオリエンタル!
38階のラウンジだから,景色は保証済み。
あとは,味とサービスと雰囲気と好みが合うかだな。
シーズナルメニューとか,どーなってんだろう。

機会を設けて行ってみなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]