忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をそんなに忘れようとしているのか。
今年の忘年会,6回くらい出なきゃならないらしい。もうよくわかんない。
よくわかんないので忘年会日記をつけてみようと思う。
日記終わるのは12/22予定。

(1) 12/8(金) @品川プリンスホテル(二次会も) 義理は果たした

(2) 12/10(日) @東京ヒルトン(二次会はメキシカンバー) いつものメンツで楽しく飲み食い

(3) 12/11(月) @某大学病院のゲストホール 義理は果たした

(4) 12/12(火) @京王プラザホテル(二次会も) 美味しゅうございました

(5) 12/16(土) @家の近くの焼き鳥屋 楽しかった!

(6) 12/19(火) @渋谷のダイニングらしい 義理は果たした

(7) 12/21(木) @場所未定 ごちそうさまでした

(8) 12/22(金) @下北沢の飲み屋予定 新年会に変更!


…お わった,のか?…な?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(1) 12/8(金) @品川プリンスホテル
  会費5000円で二次会のラウンジでの飲み食いまでOKでしたが,
  緊張のためサッパリ味わからず。
  火曜日に勤務しているまだ慣れきっていない職場の3つの事業所合同の
  忘年会だったので超弩級のアウェイ感は拭えず。
  愛想笑い症候群出た。翌日まで偏頭痛と酒が残った。最悪だ…。

(2) 12/10(日) @東京ヒルトン
  金曜の職場の忘年会。タダ飯タダ酒食い放題。
  仲良しの同僚で丸テーブル1個占拠して楽しくくだを巻く。
  総額約30万のビンゴゲームはやはり当たらず。
  二次会は新宿郵便局近くのメキシカンバー。
  コロナ飲みまくって酔っ払って茨城へ移動。ホテルで撃沈。

(3) 12/11(月) @某大学病院のゲストホール
  茨城から大急ぎで移動して夜の勉強会を東京南部地域の某大学病院で勉強会。
  白衣の医者に混じって講演を聞く。終わった後は製薬会社プレゼンツの立食パーティ。
  やはり激しくアウェイ。
  直接の上司と更にその上司にきちんと挨拶をし,義理を果たす。
  顔見知りの若造ドクター君を見つけ,おしゃべりしつつ軽く食べて。
  製薬会社のタクチケで帰宅。タクチケ万歳!

(4) 12/12(火) @京王プラザホテル
  あんさんの声掛けで京プラのグラスコートでビュッフェディナー。
  フォアグラもローストビーフも相変わらず美味しくておなかいっぱい。
  45階のラウンジの雰囲気もよく。
  合計1万円のお支払いも納得。しかし流石に胃腸がだるい。

(5) 12/16(土) @家の近くの焼き鳥屋
  16時から2時間,仲間内で自主研修。がんばって発表しました☆
  18時過ぎに焼き鳥屋に移動。23時半まで,延々飲んで食って喋ってました。
  ワタシのこのアグレッションが決して誰も傷付けないのがわかっているから。
  ワタシに向かうそれに,ワタシは傷付けられないから。とても安心して素でいられる。
  そんな付き合い。今年もありがとう,来年もよろしく。

(6) 12/19(火) @渋谷のダイニングでした
  店・料理はまぁまぁな感じ。参加費ボスが出してくれたからまぁいいかなって。
  一次会で大ボスとボスを帰して、火曜日勤務メンバー3人で羽當で一息。
  幹事を労いつつ。
  ワタシはそろそろ限界気味。山手線車内で貧血起こしかけた。
  すんでのトコで何とかセーフ。フラフラ帰ってウコンの力飲んで就寝。死ぬ。 

(7) 12/21(木) @新宿でした
  日本料理。和食,じゃなくて日本料理を食わせてもらいました。
  やっぱ懐石とか会席膳とかが好きですよ。
  えーと。何かを得る為には,人は何かを失わなければならないでしょうかね?
  色々思うところもありますが,とりあえずがんばりましょう。 

※12/22の忘年会,1/12の新年会に変更になりましたよー。
 忘年会スタンプラリーはおわり!でも,26日にどうやらゴハン付き映画鑑賞みたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]