忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから職場からの電話で起こされた…orz

私が担当してたクライアントが別の担当に移ることになったので。
かなり長く担当してたので、申し送りまとめるのもそれなりに時間がかかるわけであって。
クライエントには直接、タイムラグが出ること伝えてあるし、
担当者にしても目の前に本人いるんだから必要だと思うことはとりあえず直接聞けよ!とか
思うんですが。
それにワタシもうずっと日報毎回書いて、オフィスに保管してあるじゃんか…。読んどけよソレ…。

とかゆーのはオフィスのスタッフは勿論判ってる訳で、それでも電話かけてきてるって事は
新しい担当者が使えねーって事ですね。そうですね。そうですか。…舌打ちしちゃう。全くもう。
クライエントのアポ確認して、髪振り乱しながら2時間で書類用意してFaxしましたよ。
今日のアポ前に間に合った。よくがんばった。頭痛治まっててよかったよかった。
しかもワタシすっごく親切だからさっきわざわざ追加の文書で、所感と注意事項を作成して
送ってあげちゃった。
今日がエイプリルフールでよかったね。でももう二度と仕事は回さん。オレ的ブラックリスト入り。

おかげで久しぶりの頭の痛くない休日がどこかに消えていきました。
でも、水木が半死で、金に「つらいつらい」言って職場でみんなに慰めてもらってた分、
今日は今のところ随分楽。
このままのんびり風呂でも入って、読み溜めてる文献、片付けようかな。
つうか、後2ヶ月したらなんか今まで使ってた検査の1つがバージョン変わるらしいですよ!
もうずっと前からアメリカではver.3が出てて(知ってはいた。情報として)、
日本で使えるように標準化の作業を長ーくしてたみたいだけど。遂に終わって出版らしい。
…てことはまた研修か!!(苦)
でも、また新しい群指数とか導入されててより多面的に解釈できるようになってたりするだろうから
楽しみだな。うわーどんなとこ変更入ってるんだろう!わくわくすんなー。
あーもう決定。
わくわくついでに今日風呂の中で読む本は「包括システムによる投影法検査入門」に決めー。

そうそう、今日はエイプリルフールですね。
なので、大阪で開催されているPYRO限定ライブがぜひ「小野瀬潤withダウンローズ」名義だと
いいな、と期待しながら。
えがえが!キタ━━(゚∀゚)━━!!
さすが!さすがだ!毎年やってくれる!(笑) GJ!! GJ!!
ちなみにJさん、えがちゃんと身長体重がほぼ一緒ってとこがまたいいよね。
めっちゃネタ的に美味しい。
えがちゃんと一緒ですよ?「男同士」ですよ?ハイッとかゆーんですよ?半裸黒タイツですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]