忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、全く食事しなくても全然おなか減らないってのはどーゆーこと。

昨日の食事。クッキー2枚。カフェオレ1杯。いじょ。
今日の食事。生八橋2個(職場のお土産)。クノールカップスープをマグカップ1杯。いじょ。

このまま2日食事しなかったら食費かなり浮くよな、とかもちょっと思うんだけど、
でも何だか体が回復していく糸口の糸すら見つけ出せなくなりそうなので、
何か作って食べますが。

立ったり座ったりすると最早立ちくらみのレベルを超え、脳にギチギチ差し込むフラッシュは何。
脳が痛いッす。脳の奥が腐敗したような変な匂いがする(幻覚ですね)気がするッす。
世の中みんな死に絶えれば良い、とか良くわからん感じで呪いを飛ばしたくなるくらいには
本気で泣きが入りそうッす。

確実に体がおかしい。血圧が低かったり体温があがらなかったり
1日ベッドから起き上がれなかったりしてるのも相当ヤバイ気がする。
うっかりするとこのまま死にかねん(苦笑)。

つか、食べますよーな気配を見せると胃袋が胃痙攣の前のようなぐぅっとせり上がるような
すんごいキモチワルイ(かつちょっと痛い)感じになるのは何故。
食べたくないのか。それとも何か吐きたいのか。そもそも吐くもの中に入ってないが。

もうこんなダルいカラダ引きずって生きてるのイヤ(苦)。
何が気に入らないってんだ。一体。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]